細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



法事とか。

ばあさんの法事。

もう一周忌だ。

駆け足で過ぎた1年だが、偲ぶ暇も無いのが良かった面もあるよな。

俺にとって良いばあさんだったもん。

近年だって、一緒にサッカー見たり(テレビだけど)プロレス見たり、話も合った。

小さい頃は勿論良く世話してもらったし。




いつも通りのお寺でいつも通りのお経をあげ、お墓参り。

実はお盆の墓参りは色々あってしていないので、その辺は申し訳ないけど。


その分も手を合わせ、いつものように見守っててくださいと。
