細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



ばとぬ

レモングラスの葵さんから頂きました。

交地にて相方の桐生さんと漢軍コスでご一緒させていただいたた縁で。
カッコ可愛いお二人は私が漢デッキで使っている漢曹操、漢劉備ということで、非常に萌ゆ萌ユでしたw
・・・バトンは大戦武将で答えるのが空気読むってことなんだよなたぶん。
でもきっとおもんないと思う。正直に答えたら女性武将カードのみだしなぁ・・・
あ、男性武将編とか作れば良いのか。どっちもキモイだけですね。シッテルー

最近検索避け意味無いような気がしてきた。辺境なブログだし。
それにバトンなんでこのままで。支障があればご意見賜りたいかと存じます。

《飼ってみたいけど飼えませんバトン。》

飼いたいんだけど、色々と大人の事情があったりして飼えない…
そんなペットたちを紹介しちゃう夢のようなバトン。

◆ペットにしたいベスト5

1.群軍師王異
最近ようやく手に入ったので使ってみて、結構ツンなところがいいとオモタ。
ツンなヤツをペットに出来るってのは萌えんじゃね?

2.郡董白
ツンなヤツを以下略。猫っぽいし。

3.魏賈南風
ペットにされるのは御免こうむるんで、逆にペットにしてやるw ツンな(略

4.魏辛憲英
眼鏡でニーソでおっぱいだからエロイ。ペットだとなおえろい←バカ

5.呉SR小虎
たぶん一番ペットっぽい。こいつなら苛めてもなんか問題無い気がする。はははこやつめ。


◆中でも1番ペットにしたいのは…!!

王悦とかもいい気がしてきた。おデコちゃんだし。デコピンしてやる!
足が速い王異にしておこう。(速軍的に)


◆↑↑がペットになりました。感想をどぞ。

馴れないんだろうなぁ・・・
軍師レベル(親密度)が上がればあるいは。王異なので大切に育てるはず。
とりあえず下着はかせます←おい
対外的に。


◆お散歩します。何処に行く?

湖畔の散歩コースだよな。やっぱ。
ペットならの話だけど。
山道がいい。新緑の。雪の方が似合うってか?寒そうだけどね。


◆人語を話せるようになりました。

LV5以上ですね。わかります。
『いいと思う』だけじゃなくてさ、もう少しバリエーション欲しいよな。
無口そうだが。


◆お腹が空いたらしい。何をあげよう。

やっぱ中華かなあ。一緒に食事できたらいいと思うよ。点心が似合いそうだな。
転進再起って意味じゃないよ(オヤジ)
肉まん咥えてるのが絵になる気がする。


◆お礼に何かしてくれるそうだ。どうしよう。

ヤル事は決まっているがな!(自主検閲)ぴくしぶあたりに投下しようかしらw
兵略を金城鉄壁ってのもアリだな。2の頃はメインデッキでお世話になったから。


◆『抱き着いてもいいんだぜっ!』と言い張ってきた。

言い張るってのが可愛いね←バカ 
勿論抱きしめる。なるべく(自分が)薄着で、いろんな感触(主に胸)を確かめる訳です。


◆最後に。どうしてペットにしたの?教えて?

軍師カードってある意味ペットだよねw
違うか。

従属されるってのは良いよ。何でも。
前述のツンってのが良いよ。それがだんだん崩れていく過程が萌える訳で。
ツンの癖に俺的に犬っぽい印象なのも○


◆次に回す人

やっぱりこれって、女性の方が楽しめるんじゃね?
男的には単なる拉致監禁になりかねん。
あ、だから大人の事情とか謳ってるんだな。そーか。じゃあ好き勝手ヤッちゃっていいんだな?

・・・・アンカーで。
もし興味があれば拾ってくださいまし。
