細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



お土産感謝とか、大戦とか

ちんこすう

kaなうくんとsiばきちゃんのお土産戴いた。

・レアモノ(見たこと無い)じんべいざめちんすこう
・3年もの泡盛
・朝のパンが楽しみシークァーサージャム
・張コウ120日分(4枚)

こんなに沢山!!

泡盛高そうだし!

沖縄新婚旅行なんだって。いいなぁ。

別の友人も沖縄ハマっている人がいるけど、俺行った事無いんだよね。

いい所らしいから、一度は行ってみたい。

九州すら上陸したこと無い俺ですが。

味わって頂きたいと思います。ありがとうございました。


@@@


地域ボラが忙しく、今週末は3周連続忘年会兼旅行の第2週目。

松本とかいって旅行のうちにはいんねーよな。

飲みがメインだから、強くない俺は苦痛。

でも今回は、まあ何とか乗り切った。

じんちくむがいな性格って得なのかも。

あまり絡まれずに済んだ。何処にでも嫌なヤツいるんだけどさ。

今回一番同席したくないヤツと一緒になったからな。

まあ、向こうもこちらと絡みにくいんだろう。性格違うし。

来週もハードだぞっと。


@@@


三国志大戦の龍玉キャンペ。陳倒カラーに釣られてやってきますた。

7連勝して初の司空昇格戦へ。

その後連勝を9に伸ばし、リーチで迎えた昇格決定戦で×

まあ、そんなに上手く行かない罠。

あとブレイクポイント2つ残っているんで、何時かやろう。

来週ぐらいに出来れば・・・


しかし、UC皇甫嵩デッキなのだが、UC皇甫嵩が空気な点について。

単なる逆境デッキですよね~↓

UC皇甫嵩、R漢号令袁紹、王美人、漢孫堅、張任

UC皇甫嵩の枠→高覧で安定ですよね~

いいんだ。

カードが使えるだけでも。

あと、昔の俺のメインデッキを現バージョンで召還したら面白くね?




華雄、公孫サン、UC皇甫嵩、群R馬岱、SR群王異




・・・・・・・・・全然面白くねーや
