細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



はじめてのよつあし

会社の車が新しくなった。

1300の普通車→軽自動車

なんだけど、初の4駆。

今までは自分の車も、会社の車も2駆。


なんで、雪道のレスポンスが違いすぎる。

前回のFFの普通車がパワー無くて、2駆なんで登らないこと甚だしかった。

今回は軽だけどよく登る。

今の現場が山奥だからちょーおけ。


ちなみに、フルタイムでなく切り替えの4駆。

2駆時にはFR。後輪駆動も初だったりする。

未だ雪道でFRの挙動試してないけど、面白そう。
