細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



コスガタ行ってきた

コスプレガタケット行ってきた。

ガタケは良いとこじゃ。
毎回言ってるけど。

月曜の普通のガタケには参加出来ずの、日曜日のコスガタのみ参加。

お友達のkなうくんとsばきさんと一緒に行動させていただく。

特に相方は、sばきさんと大神合わせをやっていただいたので。

kなうくんにはカメラマンをやっていただいたり。

騎士ソルやるとは話してなかったので、もし話があればアクセル持ってきたかもとの話を頂き、

激しく後悔。本当に申し訳なかったです。

ソル010

相変らずの壁紙が微妙にいい味を出してますた。

んで、天候は悪いが、外撮影の魅力は捨てきれず、出る。撮る。

ソル012

風強いよ。

そして、けいおん等用の楽器セットで撮る。

封炎剣色だから丁度よさげ。

ソル011



午後は皇甫嵩。

あの寒さだが、皇甫嵩だと丁度イイ。

どんだけ皇甫嵩の衣装は防寒対策とれてるっちゅーねん。

皇甫嵩003

中華系用のセットって、中華布を掛けただけのもの。
しかも色違いでランダム的に。

同系色とかでまとめるとか、センスを見せてもらいたいよね。

でもココが一番照明の当たりが良い。

テカッちゃって、それも微妙。

皇甫嵩002

防寒対策のせいで外も問題ないが、腕まくりしてるので結局冷える。

それに風のせいで衣装がまくれてしまってるよ。

皇甫嵩001

イベント後は萌え新婚さん達とお食事を一緒にさせていただき、写真を拝見。

いい式だったんだろうなあと。もゆもゆ。

店内対戦もやっていただき、カードも交換していただき、本当にお世話になりましたw


帰りの雪とか、強行軍でいろいろ大変だったけど、楽しかった!
