細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



撮影会

なにしろ事が多いんで、やばかったけど、なんとか日曜日は撮影会に参戦。

朝練習参加してからの強行軍でしたが、なんとか1日持った感じ。

大戦鎧系でなかったせいかも。

大神合せですよ~。

俺若イッシャクで、相方白野威。


イッシャク002



イッシャク001



hiじりさんのイッスンも可愛かったし、相方の衣装製作ぐっじょぶ過ぎで、非常に楽しく過ごさせていただきました。

ちなみに俺の今回の作成分担はカブトムシの角のみ。

しかも土壇場の加工で接続部を壊してしまう体たらく。

やはり余裕を持った製作スケジュールが必要ですな。


マイミク上様と久々に多く語り合えた。

懐かしい話も、近況も、そして今後の目標も。
シューティングも一緒に出来たし、最近の若い人達に顔が効かない古参なので、間を取り持ってくれるのも有り難い事です。



早めに帰途についた後、日帰り風呂に行く。

以前に行ったトコで、今回も空いていたので、恒例のダークリッチごっこで遊ぶ。

サウナに入りすぎたのか、やはり湯当たり。

なんか、疲れを癒しに行ったのに、余計に疲れて帰って来てしもた。
