細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



近況報告(簡易版)

どうもお久しぶりでございます。
放置しすぎて広告が表示されてしまう始末。いけませんね。
地域ボランティアもなくなり、言い訳できない今日この頃。鳥取から何をしていたかという事を暫し語ろう。

鳥取後、布買いに日暮里へ出向きました。大戦コスの新作の材料調達です。
いまだ覚めやらぬこの熱。むしろ鳥取に行った事で余計にはじけてしまったのかも。

新作は2つ考えています。
久しぶりの蜀軍と相変わらずの漢軍。キャラはまだ公開しない方向で。

呉軍もやりたいんだけど、前回呉軍でイイ目を見すぎているから、気合入れて蜀軍と漢軍も頑張ろうかと。



そしてここから重要な点。

久しぶりにアニメにはまりました。

『タイバニ』です。

既にコスもしましたw私服の方だけどね。

予想どうりでしょうが虎徹です。

私服が本命でなく、ヒーロースーツの方がめちゃくちゃ作りたい!!

よって、俺の無い脳味噌で考えた結果、秋の交地・鳥取までに新作は勿論、
その前にタイバニヒーロースーツ作れやしないか?

との思いで、今構想を練り中。

サル並の頭なので、秋になって後悔するような気もするが、俺はがんばる。

地域ボラさえなければ、時間は多少有るはずだ!



撮影会での虎徹画像はそのうち載せるよ。

そしてもう一つの新作(大戦に非ず)は酷くて公開できない罠w
