細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



鏑木・T・虎徹

Yoしまるさんの所の撮影会に参加させてもらった!

某コスは非常に心苦しいのでこちらでは割愛。

替りにタイバニコスを披露。

初出しの為に色々と足らないけれど、今後に期待してくれたまえ!

Yuうじさんの撮ってくれた画像も楽しみだ!

まずはウチのデジカメで撮った画像にて簡易的に。


甲子園の味-005


甲子園の味-002


簡易的にパーツ紹介。

ハンチング・・・古着屋800円の黒を改造

シャツ・・・ネットショップで2900円のを袖加工。サイズ46が細すぎた。

ベスト・・・しまむらで1480円の黒のベストを加工。設定では黒でなくグレーだよね。

ネクタイ・・・ダイソーで100円のにボタン縫い付けた。

パンツ・・・guのスキニーパンツ1480円。27インチ

ブレスレット・・・相方が以前ビーズで作ったもの

時計・・・綿半で980円の時計の下にレザー+アメリカンホックの装飾

シューズ・・・以前購入の革靴。5年ぐらい前かな。我が心のブランドのトルネードマート。



若いレイヤーに負けないつもりで頑張るぞ!
リアル年齢の近さと線の細さでは負けないつもりで!!

↑↑
誇る所ではない
