細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


地域ボラと皇甫嵩デッキ

地域ボラで花火大会の警備を。

土曜日の話。

お盆の花火大会よりもちょっと規模が小さい。

警備は湖上でなく地上警備。

俺多分前世は地上生物だから、こっちの方が落ち着く。

水鳥とか水生生物じゃないハズだから。

前世とかの問題じゃねぇか。そうか。

夕方から歩行者天国になった車道を警備。
緊急車両が通る分だけは、空けておかなければならないから。
でも、その車道で座り込み、立ち止まりとかが居るわけで。

しかし、指示に従わない見物客はウザイな。
ゆとり教育世代っぽかったが。
殴りつけてやるのはやめにしといた。無難が一番だしな。

警備員には褒められたが、殴りつけてやれと言ったのも警備員だった。

おまいらは金貰って、どこぞの警備会社か特定されんが、俺たちは地域ボラで一くくりにされるんだぞ。

花火は微妙に見た。警備の間に。例年より少なかった印象。
不景気だしな。

画像も無しじゃ。

その後なおらいでしたたか飲み、食い、帰宅は2時過ぎ。

日曜に防災訓練があるのに、タフな連中だ。



@@@


防災訓練。
皆ヨレヨレの体でグダグダな訓練。

ヒドス。

午前中帰宅したが、夕方まで爆睡。


@@@


皇甫嵩デッキは全体強化入れて安定かな。

UC皇甫嵩、EX袁紹、SR朱シュン、R孫堅、Rチョウ蝉

普通に皇甫嵩→高覧安定ですが、まあロマンですから。


タダひたすらに皇甫嵩を城壁へ向かわせるなら、

UC皇甫嵩、SR王美人、R漢関羽、R孫堅、SR董貴人

あたりかなぁ。

なんにせよ現バージョンは微妙。

なんとか公孫サンを組み込んだUC皇甫嵩デッキが構築できたら理想的だな。

俺的に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
