細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


還暦祝いだったり、カワセミだったり。

土曜日。

ってか金曜日に地域ボラで土曜日の出動要請。

行方不明者の捜索だそうな。

俺慶事で出席できないんだよ~などと報告。

後に不謹慎ながら、良い判断だったような・・・



んで、その慶事。

ウチの両親と相方の両親を呼んで還暦のお祝い会を。

地元の割烹で。

料理は非常に美味しく、喜んでくれたようで良かった。


相方のご両親をお店に案内する道すがら、時間つぶしで近くの城へ。

城内でカワセミを相方が発見。

城内の川は人工せせらぎのような感じで、決して綺麗な川ではないのだが。

意外に近くまで寄らせてもらい(10mぐらいか?)
しかも、近くの岩や枝を飛び移りながらも、かなり長い時間その姿を見ることが出来た。

画像は以下の通り。


カワセミ1



カワセミ2




カメラ持って城に来た相方曰く何か天啓があったそうな。

幻でなくて良かったw


んでも、それですっかり満足してしまったウチ達は、その還暦祝いの写真を一枚も撮らずに帰る失態をw


ヒドス



@@@


そして、行方不明者の捜索隊から連絡が。

隊員1名が大怪我。

慌てて病院へ様子見にに伺う。

まだ治療前だがやばそう。

後に診察結果重症で、こーむさいがいの申請をしなければと。

書類関係はおいらの分担なので、こりゃあえらいこった。

いや、まず隊員の心配をしなきゃいけないけど。

俺行ってたら俺が負傷したかも知れんので、他人事では無い。


まあ、明日以降だな。書類も治療も本格的には。


@@@


日曜の日付変わった頃


仕事で深夜作業。

なかなか大変な作業だった。

問題なく終了。朝チュン朝チュンw


@@@


皇甫嵩の型紙取り始めた。

鎧のね。

コレがライオンボード×ラリッサ成型となる予定。

けっぱってやらにゃあ


途中、負傷の子の見舞いへ行ったり。


ちなみに行方不明の方は・・・・



合掌。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
