細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


中華庭園撮影会

17日に中華庭園へ撮影会をしに行ってきました!

絶対連休前の平日に、相方と2人揃って休み取れるとは思わんかった・・・

でも取れた。
紆余曲折あったけどね。

相方の友人にお誘い戴き、恐れ多くも参加させていただきました。
有難うございます。


相変わらずいいトコだね。
以前来た時と季節が違うので、風景が多少違う。

中華庭園は季節感を大切にするというのがよくわかるね。

しかして、以前はyu-志さんに撮って戴いたんだが、やはり腕とカメラの違いで、全然足らない。

デジカメの機能をフルに生かして、ウチ達なりのを撮れればと悪あがきをしたつもり。

そして、場所にもよるんだけど、午前中の光の加減が、ウチ達のカメラには合ってるんじゃないかという気がする。

というか、どんな状況でも、それなりの調整が出来なければいけないんだけどね。

もう少し研究というか、勉強をしなきゃいけないよな。

被写体として年齢を重ねている分、撮影テクニックでナントカしなきゃならないと痛感している近年だし。

んで、肝心の画像。
蜀漢丞相で参加。衣装的に相方が手甲を直してくれたので大安定。


中華庭園4


中華庭園5


中華庭園3



↓後方にビックスワンが写っている筈だが、絞りと露光で消してあります。


中華庭園1




中華庭園2

↑滝の水量が多くてビックリ





午後は周泰もやりました。が・・・


中華庭園s-2



中華庭園s-1



撮影もそこそこ直ぐに電池が切れますた。

しょんぼり。




我々外様の参加者ではありましたが、同行して戴いた皆さんのご好意により、合わせ(ネタ写真含)とか混ぜていただいて光栄でした。


そちらの写真はほむぺにうぷして行こうと思います。

感謝感謝の充実した1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
