細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



久しぶりに大戦

久しぶりに大戦。

皇甫嵩デッキの細かな組み換えで試運転。

最近のデッキは
UC皇甫嵩、朱シュン、王子服、王美人、C許ショウ

だったんだが、朱シュンを漢号令袁紹に変更。

○○○×○○○

調子が良かった。無双呂布デッキが多かったし。
呂布デッキは得意です。
王美人ゲーだけどね。

結局足並み崩す立ち回りで、何とかする。
足並みそろえた敵軍に、単独での漢号令を使ったら負けみたいな。
実際求心相手のぶつかり合い時に、漢号令で負けた試合が×付いてる。

結局厳しいんだよな。全体強化には。
決起の特攻戦法国力3の前後に、漢号令を絡められる立ち回りであれば問題ない。
単独で漢号令であれば、決起意味無いからね。

書いてて、意図が伝わる文章じゃないな。
まあいいか。


次の限定戦。
計略1回限定大会であれば、決起持ちで固めなければ多分死ぬ。
いや、多分参加しない。

UC皇甫嵩で参加って多分相当な無謀。



あと、声をかけられたけど、そっとして置いてください。
私はゲーセンでは普通の皇甫嵩好きなだけの人ですから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
