細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


交地ってすげー

あらかじめ、検索避けで表記が加工してあります。
大変申し訳ありません。


@@@


地域ボラの年間予定表が年度初めに発表されるんだけど、バキッと交地の日と行事がかぶってたんだよ!

それが、予定狂って、行けるようになったのさ!!

もう、びっくりだよ!!

例えて言うなら、裏から開けて、韓当だと思って捨てたんだけど、よくよく見たらSR張遼だったみたいな!


でも、優先順位は下がった行事と結局あたるんだよねー。シッテルー

んで、その地域ボラ行事をせんはっぴゃく光年ねんぐらい彼方にすっとばして交地。

俺、上役のくせに最近たるんでる。
でも去年のぶちょー職よりも結構出かけれる。
夏冬もひょっとして日程によっては行けるんじゃね?

いや、流石にそれは無理ぽ。



@@@



前置き長かった。

相方の友人のお陰で今回は余裕を持って会場入り。
こんな条件の良いビックサイトは10数年ぶりぐらいな気がする。
あのころはやはり西館でミラー○ュだった。
自分がスペース出した時のサークル入場は抜かして。

そんなことはどうでも良い。大変ありがとうございましたっ!!

レイヤーさん以外でも、今回大変お世話になったり、お話しいただいた方が多くて、本当に感謝申し上げる次第。
ありがたいなぁ・・・


相方のレキと。
皇甫嵩15
叔父甥あわせですぞ。今回も。


皇甫嵩12


皇甫嵩14


相方の青龍えんげつとー借りた。
皇甫嵩13
周泰とポーズ一緒でんがな・・・



写真はこれくらいで、レポ。

ma/co/toさんにまず遭遇。
更衣室の感じとかお話して、会場では結局ニアミスすれどもジャンルは違う訳で、この時にしか会話をせずに終了してしまった。
日記に書かれていた造形を間近で見れなくて残念。
また今度よろしくお願いします。


た/ん/ばさんが漢軍でキター!!
みくしとかの日記見させていただいてましたが、心配になるほどの身の削りっぷり。ですが無事完成したようでなによりです。
カード絵が正面向いていないから、設定無い分凄く難しいと思うんだよね。
それをしっかり補完してらして不自然無いんだよね。お衣装にもう、愛がこもっていらっしゃる。

相方様にも色々お話させて頂きました。
いい方々だなぁ。


れ/ん/さんの軍師姜イがががが。
製作過程はもうわけ分かりませんでしたが(失礼)、実物もよく見ないとわかりません!
特に質感溢れる塗装は金属質だったり微妙なグラデーションだったりで、どうなっているのか・・・
解明する為じゃないけど、沢山写真撮らせていただきました。ありがとうございます。


ジ/ェ/ー/ドさん合流。
今回macotoさんと同様無双コスで参加ということで、ジャンル違いでしたが、色々とお話させていただいたり。
やっぱりスタイルが良くて手足長いと、武器持ち衣装が映えますね。
うらやましい・・・じゅるり。


ア/ス/ナさんと逢えた!!
わざわざ我らを探しに来てくれて申し訳ない。
恐惶謹言の方だもんね。ウチ達は『天下人』ぐらいしか解からないから。
家紋クッキーありがとうございました。勿体無くてまだ食べてないvv


沢山本も買えました。

yoどさんのところの新刊も買えたし。
ブログ見られていることが発覚。
ヤバイ。一方通行じゃなかった・・・

スペースを回って嬉しかったのが、皇甫嵩に似てると言われた事。
このデフォな地味顔が非常に役立ったと思う。たぶん。

今回特にレイヤーさんが多くて、非常に嬉しかった。
そして自己満だけでやった皇甫嵩だけど、交地だからやって良かったと思えたんじゃないかと。


んで、帰り。
やばかった。
なんとか地域ボラに間に合って一安心。
丁度地区のお祭りとかの日程もあって、俺居なかったのが目立たなかったのかも←

感謝感謝の交地でした。




あ、あと敬愛する絵師さん兼レイヤーの百/鬼/丸さんから依頼がが。
直々のご依頼とあれば、頑張って描かせていただかないと。これからの目標はとりあえずこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
