細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



名古屋城にて

実は名古屋に行ってた。地域ボラの旅行で。

防災館行ったり、トヨタ博物館行ったり。

副ボスのお守りが大変だった。

実は今週末の方がヤバイかもしれんが。
似たような人格の人を相手にせにゃならんから。


まーいいや。
んで、名古屋城の話。

名古屋城1


名古屋城って、3年前行ったからさほど重要視してなかったけど、本丸御殿の造成が始まったと聞いて、見に行かざるを得なくなった・・・・

と、ウチの副ボスが言ったので、行くことにした。
鶴の一声であるからして。


んで、天守閣の前に行ったら、なんかこっぷれしてる人達が居る訳で。

その前には長蛇の列が。
どうも一般の人達と一緒に記念撮影をしているようだ。

なんだあれは・・・・

と一般的な感想を述べておく。

実は動揺している自分なんだが。

名古屋武将隊1


思わず並んで撮影させていただく。
衣装は見事な出来栄えでした。
んで、掲載許可もいただきました。

『うむ。良きにはからえ』

『我らのブログも宜しく頼むぞ』

と、のお言葉を頂戴したので紹介↓↓

http://ameblo.jp/busho-tai/

<名古屋おもてなし武将隊>


衣装もポーズも、一般客へのサービス精神も一級品。

イタリアのコロッセオとかに居るコスプレオヤジなんかは金取るんだから、無料で観光PRされているその心意気は素晴らしいね。




んで、撮影に行ってて、他の人はした天守閣観光をしていない俺ガイル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
