細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



一応司空になりますた

ちなみに、新しい君主カードです。

UC皇甫嵩縛りの。

君主名にUC皇甫嵩って入ってるもんな。

以前のメインはSR皇甫嵩も使ってたんで、区別する意味で。



正直今のシステムだと、5割勝ってれば何とかなるんだろうね。

3.0~1ぐらいだと、この勝率では太尉~1品までな気がする。

3.2~5でまた緩和があり、3.51でこんなカンジか。


だんだん緩和されていくと相対的に(位が)上がっていく人が増える。

モチベーション増加

プレイ数増える

ってのが瀬賀の思惑なんだろうけど、絵に描いた餅な気がする。

まあいいや。ウンチク云々よりも、プレイヤーとしての俺はUC皇甫嵩さえいればなんとか。


ちなみにデッキレシピ↓

漢号令R袁紹(EX)、UC皇甫嵩、R漢孫堅、王美人、張任

軍師は文姫、郭図

ほとんど再起にしてる。

皇甫嵩捨ててる状態。


普通に決起→漢号令→決起→決起→漢号令&決起

がパターン。

正直得意デッキが多いわけでなく。

屍英魂辛いし、大徳も五分以下。

皇甫嵩使わない立ち回りが強いし。


だから、高覧の方が強くね?←禁句









俺、時間出来たら、苦楽皇甫嵩と暴虐皇甫嵩試すんだw

超バカ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
