細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


地域ボラ3連とお礼

恐怖の3連続忘年会は2時間睡眠でトンボ帰りを余儀なくされる最終会をもって終了。

土曜~日曜日の話。


長風呂したから睡眠時間削ったというのもあるが。

前日の飲みをセーブしていなければ死んでますた。

んで、日曜は早朝~昼過ぎまで作業。

2時頃から飲み。俺はノンアルコールで。

飲めば死ぬから。


ボスの運転手ってー名目でね。

飲まなくていい飲み会は別に嫌いじゃないよ。

喰ってれば良いんだから。

ウズラの卵の肉巻き揚げと漬物以外を喰わせてくれれば。

そして、切れがいい所で飲み会が終われば。


でもそれが長い。

ウチのボスはいい人なんだが、酒入ると長いんだよな。

今回は早めに5時間半で撤収出来た。

2次会からが長くならないで良かった。

任期があと4ヶ月しかないんで、好きにさせてあげたいんだけどね。


副ボスよりよっぽど良いと思いつつ、副ボスが来年度はボスになるんだから、オワッテルw



@@@


ほむぺを相方が更新してくれました。

自分は何もやってないんで申し訳ない。

ゲスト様が多彩ですぜ。げへげへ


@@@


拍手ありがとうございました。以下レス


葵さま

拍手ありがとうございました。

バトン楽しんでこたえさせていただきましたw

あまり面白い内容じゃ無かったとは思いますが。

漢劉備と漢曹操はSR皇甫嵩デッキではお世話になりまして。

漢曹操は国力2以上が強くてイイですし、

これから組もうと思う暴虐皇甫嵩デッキでも漢劉備が入ってくる予定です。

漢デッキはまだまだいけると思いますが、確かに使用率減ってるような・・・

良いんです。愛さえあれば。

またイベント等で宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
