細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



今年はささやかに

ココの所数年はクリスマスディナーに行くのが恒例。

今年は諸事情により、ささやかに家でクリスマス。

相方とオードブルとクラッカーで一献。

一献ゆーても、小さな瓶のスパークリングワインで。



めりくり1


どうせそんなに食べれないんだよね。

クリスマスディナーって、何処も料理の量が多すぎるから。


そしてお気に入りのケーキ屋の初ホールケーキ。



めりくり2



生クリームがしつこくなくて、スポンジもしっとり。

一緒に食べているのに、爽やかな酸味は感じられるが、ちゃんと甘く感じられるイチゴ。


シンプルだが、毎度唸る美味しさ。


イーネ。家クリスマスも。



@@@



kなうくんからクリスマスプレゼントが届いた。

ありがとーw

こっちからもカード送りますよん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
