細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



週末雑記リターンズ

相変わらずの忙しさ。

平日のタイムスケジュール的には以下の通り

4:20  起床

4:50~ 地域ボラの訓練視察、大会審査予備審査。

7:00~ 仮眠15分

8:00  仕事に出勤

不定期 地域ボラの用件にて営業中などに寄り道
    主に消防署、練習に使うグランドを借りてる小学校・市場・公民館
    または買出し、地域ボラ用ポンプ屋。

20:00  仕事から帰宅

20:00~ 地域ボラ夜訓練。本当は19:00頃から。また、行事や会議等あり

22:30  就寝

ってな感じ。


6/1日は地域ボラ定例の防火デーにて、地区警戒巡回。


平日の会議は3役だったり、役員だったり、不正規集合体であったり。

どっちにしろ出席だがね。

5日は早朝みんなで豚汁喰らう会、昼は空いたので久々に大戦に行く。

デッキは相変わらずの漢号令と単発決起計略デッキ(皇甫嵩入り)

6日は午前中めいいっぱいは地域ボラの訓練視察。5:00~11:30

午後は相方の衣装造り手伝い。

イッシャクの笠についてる角を造型

カブトムシ型って結構ムズイ。

らしく作るのは大変だわ。

発泡スチロールで作っているので、剛性に掛けることはなはだしい。

ま、その分加工はしやすいがね。



とにかく懸案事項が多い。

オフクロの病気もまたヤバイ状況になってきたし。

影響されて精神的にくるよね~ 俺は、今潰れるわけにはイカンので大丈夫だが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
