細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


地域ボラ大会前で

とりあえず月末の地域ボラ市大会までは修羅場。

毎年の事だが、今年の密度の濃さは異常だね。


現在の役職がそうさせているのだが、でも平成18年の時よりは良いよなと思う。

18年って言えば、放火魔『くまぇり』の連続放火で年度が明け、その特別警戒をやりながら、

大会に臨む。当時選手だった俺は、精神的というより肉体的に追い詰められてたな。


地区選考会→市→郡大会と勝ち進むがゆえに修羅場が続き、最後は7月豪雨災害と散々だった。

今年は何も無いことを祈る。

とにかく俺仕切りのぶんだんの選考会が終わってひと段落。

いやはや、大変だった色々。

大戦とかやって多少の憂さ晴らしたんで、肉体的にきついけど、精神的には回復。



が、くだんの市大会はどうかなぁ・・・

勝ったほうがいいに決まってる。選手も頑張ってるし。

俺達の選手後からウチのぶんだんは勝ってないのよね。

実際に選考会で選ばれた市大会の現在のチームは戦力が数段落ちる印象。

この逆境をはねのけられるかが問題。

雨で練習が思ったように出来ないのもマイナスだな。


だが、とにかくがんばれ!

思いは受け継がれていく物だと信じて。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
