細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



大戦動画その2 やっぱりUC皇甫嵩




現状に即した動画かというと、そうでもないかもしれんて。見直してみたら。

って言うのは、皇甫嵩が決起打たない試合もザラだからな。

今回ちゃんと打ってる。

いろいろギリギリで上手い試合じゃないけど、反計持ち相手には足並み崩してナンボ。

こっちの号令が機能しない方がいいかも。

2トップ型で助かってるかもね。はいはい王美人ゲー

ディフェンスなってなくてグダグダ試合ですが。


もう少し皇甫嵩活躍して無い試合もうぷするわ。



それって意味ないんじゃ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
