細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



対戦動画006,007,008

ちょっと溜まっていた対戦動画をまとめてうぷ。

1つ目はバージョン3.59_1だっけ?

対至高デッキ戦となります。美味しんぼ大戦だった頃の。

至高デッキ嫌いなので、まあ溜飲が下がる動画のつもりだが、半瞬の差だったんで、なんとも・・・

当時の対策デッキの為に、曹皇后な訳です。







次は同名武将必須コスト9大会のもの。
皇甫嵩が2枚とかいって、ちょっと燃える!

なんだかんだいってもやっぱりUC使うのはしょうがない。
一応相手には2択迫ったつもりだが、バレてらw







続いて最近のやつ。
堕落卑屈っていい印象がない。勝てないって事。
オマケに苦手の縮地。
いいデッキだよな。相手にすると最悪だけど。

実質漢号令が封印されてる。
1回打てば、堕落舞われて乙だから。

音割れスマソ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
