細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


交地ニハ立ツコトナカレ15-れぽ

交地15レポです。

1年半ぶりですよ!1年半ぶり!!
もう、昨年のことなんか思い出したくないよ。
昨年春の交地は水防訓練、秋の交地は応急救護訓練と、見事に日程バッキングだったから。
役員が休めるという風土は無いからな。>ウチの市の地域ボラ
つまりは一昨年秋から交地行ってないっつーコト。

な ん て こ っ た ! !



前日夕方には品川まで出る。前日入りとかいって贅沢。
これも地域ボラ退団のおかげ。気兼ね無くて良い。
品川で宿を構えたが、いいとこだよな。オフィス街なのかね?駅前は凄く綺麗だったよ。

交地サークル参加のお友達の製本を手伝い、夕食もご一緒いただきました。
誕生日プレゼントも頂いちゃった。こんな年寄りにねぇ。いたわってもらってるのかしらw
た/か/やさんには交地当日に荷物番までしていただいた。申し訳ないです。
れ/ん/た/さんありがとう。美味しく頂いています。相変わらずの良いセンスですわ。

一応検索避けの為にスラッシュ挟みごめんね。



当日。

交地15-001

新作衣装がある訳でも無く。普通に『白キノコ』R周泰で参加。相方はR孫権で。

今回呉軍が多く、集合ではエライ事になった。

交地15-002

あ、何を思ったか、集合写真で最後列のくせに、俺中腰で映ってる。
多分後ろに誰かの気配でもしてたんだろうな~(なんやそれ

以下お友達さんも検索避け表記で失礼します。

ma/co/toさんのSR呂布をようやく生で拝見することが出来ました。
構造とか伺った事の半分も理解できてませんが、造型の凄さはいわずもがなです。
預かった時に方天画戟の造りをガン見しましたよ。
更衣室入室の時間も合ったからお話も沢山出来て良かったw
夏コミとかとなコスとか行きたいけど、6年ぐらい前から夏冬のビックサイトは行ってないんだよね。
オススメされたんで行きたい気持も沸いて来ました。

霧/条/あやさんがSR快進撃孫策でした。清/水/みなとさんがSR天下二分周ユでした。
以前もウチの周泰孫権にR孫策とR周ユで合わせをしていただきましたが、今回も4人で撮らせていただきました。
以前の写真と照らし合わせると構図まで一緒なんじゃないかな?

交地15-003

うお。燃える!お二方の衣装の素晴らしい事!!だがしかし、その時と進歩が無い我ら。
あやさんは兜の造型に目を奪われますが、もちろん鎧パーツも素敵で、兜を取っても豪奢で隙が無い。
みなとさんは口元を隠していても艶っぽく、とにかくかっこいい!全体のバランスとトータリティが絶妙。
サイトリンクは以前にお願いしてありましたが、今回みくしでもマイミク申請していただき恐れ多いです。
実は鳥取もご一緒いただけることが判明。ヤバイ!

華/西/アスカさんが孫桓でいらしていたのでご一緒しました。
みくしでお声をかけていただいた方です。
が、せっかくの機会だったのに2ショットを撮ることができず。
今回割とカメコに徹していたので、実は自分とゲスト様の写真があまりなく。
申し訳なかったです。またご一緒してください。

藤/森/れんさんのSR屍孫堅にとにかく圧倒されました。
集合などで呉軍の中央にてその威光を余すこと無く注がれていましたw造型レポとか見てたけど、やはり凄い。
本当は近くでガン見したかったんだけど、 相方がご一緒させていただいてたのをひたすら撮らせていただきました。
よって自分と一緒の写真が集合写真しか無く残念。
やはり鳥取にもいらっしゃるという事で、私は背景で十分ですのでご一緒したいです。 

か/な/めさんがSR呂蒙ですた。装飾アイデアが凄い!俺的に胸の装飾はツボ!
冠の出来が半端無い。相方との絡みが良いカンジです(手前味噌
画像はまたホムペなどで。

龍/斗さんの献帝は良いですな~。毎度ながらおしゃべりしていて一番楽しい人です。
あのノリと屈託の無さは何処から来るのでしょうか?

遠/藤/メ/リーさんの曹皇后。あの髪飾りが再現されていました。
大きくて印象的な箇所ですが全体的なバランスは取れていらっしゃる。流石!

漢軍のお2人にお会いするとUC皇甫嵩したかったと思ったり。


それ以外でも沢山の方々と交流出来て、やっぱり交地は良いなと改めて。
心残りはスペースをゆっくり回れなかった事か。時間短いよ。
贔屓のサークルさんの本が買えなかった・・・

創作意欲が沸きまくってるけど、まずは鳥取。

まっけないぞ~(誰に
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
