細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



色々と思うところ有り

選挙も近い。

どっちの勢力からも動員のオファーが。

仕事関係と地区関係と。

どっちにも出て、話を聞けば、どちらに票を入れるかの指針になるだろうけど。

そのお暇が無いのが実情。ヤバス



それも含めて色々考える事あり。

忙しいとか言いつつ、まだまだ甘い俺。

今の境遇は確かに掣肘はあれど、恵まれてると思わなきゃイカンなと。

まだまだ頑張れるはずだし、やれる事がある。

克己心を持ち続けて、ベストまでいかなくとも、よりベターな選択と行動を!



自分の敬愛する方のブログを見るに、俺よりも理不尽でどうにもならない事に向かって、前向きに取り組んでいる姿勢が、なんとも素晴らしく、省みて自分を見直さずには居られない。

感謝と謙虚も忘れないようにしなきゃ。



土曜は法事。

ばあさんにいい顔して手を合わせたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
