細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



交地参加表明

10/30に行われる戦国・三国志系オンリーイベント『交地ニハ立つコト無カレ』
に参加予定です。

本当に久しぶりの三国志大戦新作衣装を引っさげて行きます。
狭者の陣法徐庶。相方は天人共鳴ホウ統なので、蜀軍軍師合わせ!ってコトになります。
『水鏡門下』合わせってのはどうなんだろうな、相方と俺では諸葛亮、連環ホウ統以来ってコトか。

相方黄月英(2風間攻城兵)俺諸葛亮って組み合わせが多い中、蜀軍では数奇かもしれん。
いずれにせよ、俺達は呉軍の印象が強いらしいから、久々の蜀でどう反響があるのか。

大戦レイヤーの動向は、知り合いさん達が魏に向かっているようなので、少数派になるのかな。蜀は

とにかく楽しみ。

交地の後は、鳥取の中華コスプレプロジェクトも控えているんで、衣装製作レポなどはまた後日。

まだ完成してねーし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
