細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



交地参加した。鳥取の中華コスプロジェクト行く表明

交地お疲れ様でした。レポはまた後日。

交地の狭者コス初出し→修正点イパーイ→鳥取に向けて修正→色々難点有り→鳥取に間に合わせなきゃ←今ココ

って感じ。

よって鳥取『中華コスプレプロジェクト』後に色々書くよ。

今回画像も無しじゃ。結構残念な事になってるよ。交地での俺のコスは。

相方の天人ホウ統は良いだけに特にそう思う。

兎に角けっぱるぜ!鳥取前後の平日なんとか休み取れたしな。


あ、過去日記のの動画はほとんど見られなくなってる。動画投稿サイト無くなったしな。

簡易的に1発目と前回鳥取記念動画だけFC2動画からうぷしてる。

サムネ変更とかマニュアルでやんなきゃだから、結構メンドイのな。

需要無いし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
