細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


交地~鳥取への道

前日入りして、マイミクのひつじさんとTaかやさんと遊んでいただいた。

渋谷のハンズで待ち合わせ。次回以降のマテリアルなど物色。
ゴールドのラリッサ(薄めの色)は使いたいので購入。薄めの色は周泰や諸葛亮の冠などに使用したが、もう家に在庫が無いので。

アニメイト行ってタイバニグッズ物色したり。
  
お食事はタイ料理の店で。相変わらずひつじさんのお店チョイスは素晴らしい。

トムヤムクン

トムヤムクンは今まで食べた中で一番美味しかったんじゃないかな。チキンカレーやサラダなど他の料理も☆×3上げれる。
デザートのタピオカココナツスープだけがネタっぽい程良くなかった。デザートの塩気は抑えるべきだと思うよ。
メイトーのコーンスープにココナツミルクを足してタピオカ浮かべた味。コーンももちろん入ってたよ!!
  
んで、交地当日。ご一緒していただいた皆さん有難うございました。
初出し衣装は、やはり修正箇所が出てくるもので。ピン写なんか載せられんような気がする。だから載せない。

交地2011-11


具体的には、まずウィッグ。短い。髪の長さ的に。

そして髭面。もっと汚くてもよかったな。
無精髭を伸ばして、足りない所はウィッグ切ったものを植えた(貼った)。
俺の髭は歳のわりに濃くないので、伸ばしても使えるのが口と鼻の間とあご、もみあげ付近の一部ぐらい。
全体的に写真に反映されない。たわしとかを切ったやつを貼らないとたぶん見栄えしないのな。
せっかく金土日と伸ばしたのに・・・

そして肩パーツからぶら下がる垂れ。衣装の袖のふくらみが大きいのでかなり小さく感じられる。大きく作り直すことに。

腰からぶら下がる前垂れも修正対象。突貫作業の為に可動区域が狭い。よってしゃがむ事が出来ない。
致命的。これは解っていた事だけど。

あと、着こなし面では胸の空き。一応男だし、もっと胸板見せなきゃイカン!胸板は薄いけど。

乳首ギリギリ(いやん)まで見せるぐらいで丁度良いかも。周泰もギリギリだしな!

相方の衣装制作がぐっじょぶ過ぎてるのだが、俺の担当区域がマジ駄目。かなりしょっぱい狭者になってしまった気がする。
  

頑張るぞと、2週間後の鳥取に向けて再起を誓う薩川であった・・・(続く)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
