細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


鳥取遠征愚駄愚堕(グダグダ)記・・・3

遠征記その3 一日目の夜、交流会~夜間撮影になります。

たたむよ。
1日目の夜の部。

夜はまず交流会。前回の交流会は色々催し物があったけど今回はちゃんと交流会って感じになってた。良かった。

一緒の卓の『だんな一座』ご家族と交流できたし(主に相方が)
天人ホウ統のオプションのアヒルが、交流に一役買っていた。お子様には受けがいいよねv

前回は遅刻したり、髭で食べたくても食べにくい状況だったりだった交流会の食事だが、今回は体調不良でおなかいっぱいとはいかず。
無理やり炭水化物を胃に詰め込む作業といった感じ。やばい。

魏のみなさんお食事会。きらきら雅でかわいいv

魏の食卓


なろさん:弓張春華
涼牙さん:軍師張春華
カンナさん:私服
繭さん:魏王異
香さん:曹仁
蓮さん:司馬イ

そして蜀のビンボー人達は末席な感じ。

居酒屋天狭


薩川:ダイヤモンド・ユカイ(うそ)
相方:天人

風呂入ったんで俺ちょっと血色良い。
小汚い無精髭メイクも、デフォで薄いのを必死で描き足した眉も、髪でほとんど見えんやろということで、夜間撮影用メイクは無しで。
体調不良でそれころではないというのもあり、風呂と着替えに時間が掛かってメイクの暇も無かったというのもあり。

そして交流会会場から始まる物語。

交流会で恐妻


なんか、あまりにも大戦の張春華って恐妻イメージが先行してるよね。

夜間恐妻


園内に戻っての夜間撮影も司馬夫婦から。
蓮さんも含めて艶っぽさと凛々しさの迫力。
涼牙さん・なろさんおみあしセクシー過ぎです。

撮影中思わず『いいぞー!!』と叫んでた。
『そんなキャラでしたっけ?』とか言われてしまった・・・
キャラに無い事をしてはいけません。

王異さん中

繭さんの王異は凄くキュートw
数回シャッター切ると、ポーズを変えて頂けるんだけど艶めかしいほどで撮ってる方が凄く照れます。

王異さん撮影中

王異さん-001


頂いた写真の中で、私達が撮れなかった室外の暗闇の中の写真が凄く良くて。
素晴らしい風情v






バキっと曹仁

香さんの曹仁は夜もカッコイイ!
陰影がハッキリするから凄みが出るよね。

傘だわあい

相方の天人の笠持って『かぶりたかったの~でも髪飾りでかぶれない~』
このオフショットとのギャップがw

シルエット曹仁


『ちょっと待って顔造るから!』と言ってバキッと決める。役者です。




夜間天狭立飲み


頑張って相方が作った酒飲み用の鼎と。前回の諸葛亮と違って、飲みながら執務している酔いどれ軍師的なコンセプト。

沢山撮っていただきました。ありがとうございます。


飲み軍議天狭-001

飲み軍議天狭-002

天狭夜横-001


衝立が夜だと映える。しっかりした彫り物だからだね。ココでかなり撮らせてもらった。なんか独占したしまった感じで申し訳ない。


衝立天

衝立狭




男子更衣室は30分早く閉まるので先に着替えに。
相方は残って暫し撮影。もとい司馬イ撮影(ギャグ


司馬執務室



体調的にかなりきつく、宿に帰ってから相方に洗濯などをほとんど任せてしまう。
宿でもお風呂を頂き、翌日の諸葛亮の衣装をアイロン掛けしてすぐ布団へ。

***つづく***
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
