細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。

スポンサーサイト


鳥取遠征愚駄愚堕(グダグダ)記・・・4

鳥取遠征記その4

ようやく2日目!
もういいかげん書くの疲れてきたよ。そして思い出せなくなってきたよ(死)

たたむんだが、ようやくサムネ処理思い出した(爆死)

メシだけは画像でかいが。


昨日早く寝たので体調は上向き。しかし相方は下向き。上手く行かないものです。

やはり朝風呂頂いて、朝食もしっかり取る。基本。

朝飯-1113


大丈夫。食べれる!美味い!!

宿でメイクというか、あご髭だけ付けて行く。
1日目は更衣室問題で失敗してるので、遅めに燕趙園入り。
おかげですんなり更衣室に入れた。

着替えて涼牙さんに合流。
この日は一般観光客が多く、涼牙さんはひとしきり観光客に囲まれてしまった後だという。酷い。
大戦知らない一般観光客にも中華なお姫様として人気でしょう。この艶やかさは。

階段大流星-001


涼牙さん:大喬


水辺大流星-001

やっぱり呉軍といえば湖畔ですよ。可憐なお姿には空と水辺も非常にお似いですw

直ぐになろさんも合流。・・・前日もそうでしたが、これから出てくる後半のキャラクターまで幅広さはすごい。
スタイルいいし、幼女コスぴったりですねw絶対領域w

階段董白-002


なろさん:董白

階段董白-001


カメラを向けるとツンキャラ全開!OFFはとっても楽しい方なのにv

そして撮って頂く。
我らの乏しい撮影意図を汲んでいただいて、それ以上の効果で撮っていただいたような・・・
有り難いことです。

階段夫婦-002


回廊にて。1日目もそうだけど、いいスポットなのに意外に他のレイヤーさん来なかった。


回廊月英-002


回廊丞相-001

回廊月英-001


”ジョニー”龍斗さんのお誘いがあったので、コスプレーヤーウォーキングなる催しに出る。
聞いてた段取り違ってて焦った。運営側の事情も解らないではないが、出場者サイドの事を理解していなければ良い催し物は出来ないと思うぞ。
詳細は割愛。言いたい事は事務局にメールしとく。

この頃が自分も相方も体調面で最悪だったかも。
前日の記述どうりウィッグかぶることによる頭痛の誘発が、丞相の冠のおかげでダブルパンチ。
控えの観客席では待ち時間ずっと冠脱いですごす。少しは楽になるので。

ウォーキング前に合流した蓮さんに撮られた1枚。

アザパー-001


これ酷いな!今回の中で俺的ベストショットだと決め打ち。
丞相が衣装の裾持ち上げてるんで、シルエットがまるで『エルシャダイ』のアザゼル。
相方はキャー言うてる林家パー子的な。

※注アザゼル↓↓

アザ公-001


☆☆☆

無双の晋国なお2人。美男美女カップルってのはこういう事なんだよ!

胸夫婦-001


蓮さん:司馬昭
繭さん:王元姫

胸アツ夫婦-002


衣装も素晴らしくて、後程ガン見させていただきましたw
お2人とも胸元がセクシー過ぎて直視出来ない。見えない所で相方と2人で拳を振り上げてoppa!oppa!言うてました(自白)


香さんは、素敵な私服でカメラマン参加。沢山撮っていただきましたw

木下夫婦-002

木下夫婦-001


1日目もそうだけど、あまりにも自分達って撮られ得しているなあと。
我ら写真撮るのは好きだけど、上手く無いので、皆さんに提供できるほどの画像が少ない。
逆にセンス良く撮っていただいて、提供していただく写真を見て、嬉しいんだけど申し訳ない気持ちになる。


正面建物で御召し代えした、なろさんと涼牙さんに再びジョイント。
何度も言うけど美女に髭は反則です。男が敵うわけないもん。

かくかく-002


この変身っぷりがw
午前中と比べて、一般観光客に声をかけられなくなったそうで。
堂々たる軍師っぷりで、可愛いい女性キャラとは違いますモンね!

かくかく-001


小道具の巻物も素晴らしく。

巻物をお借りして撮っていただきましたw

あの空の極み-002


あの空の極みは何処であろうのう・・・

そしてお茶目ななろさんw

お茶目な-001


可愛いwww



室内の丞相執務室的な

丞相執務室-010



さて、体調が本格的にやばくなってきたので、閉園時間前だけど着替える事に。

昨日と同じ屋台で肉まんを所望し、少し元気になった。

お土産も買って正面入り口に戻る。

パネルおー


全回フォトコンテスト大賞作がパネルになってたw

園内で私服のままで繭さん香さん蓮さんに合流。お話しながら閉園を迎える。


今回もご一緒して頂いた皆さんのおかげで、充実の2日間を過ごさせていただきました。
頂いた写真データも凄い量。そして素晴らしい写真ばかり。
前述どおり貰い得感で申し訳なく思っております。

次回は参加未定ですが、もっと勉強しようと思ってます。ありがとうございました。


-続く-
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
