細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



鳥取記念!三国志大戦動画その4

鳥取の魏軍合わせが凄すぎて、つい記念動画作ったわけです。

ちなみに前回鳥取記念はこれ↓↓
http://magazone.blog84.fc2.com/blog-entry-62.html
2年前の呉合わせだったんだよね。

今回は魏軍。実は1年前の魏軍合わせの時も動画作ってるんだけど、期を逸しているので、まあ気が向いたら。

とりあえずの求心神速号令+槍1デッキ。
レシピは曹操、張遼、楽進、張コウ。

何故かそそさまは2のカードです。
えへ。俺2のそそさま好きなんだv

試合はグダグダのぐわぁーだが、まあしょうがない。
また後日他のメンバーの動画も上げますよ~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
