細々とレイヤーをやっている薩川のブログ。



大戦動画だっしゃー

大戦動画でごんす。

対天下二分快進撃攻護
快進撃に対する防御なってなくて駄目ぽ。







お次は対田豊プギャー決起
俺的にはプラン通りなんだ。この展開は。スキルが無くてギリギリになってもうたが。
向こうが決起しなくてスルーだったら結構危ないかもだが。







最後は対5枚臥龍
スキルが要るデッキを使う人を尊敬。
最後は王美人×2で良かったかも。



対戦動画006,007,008

ちょっと溜まっていた対戦動画をまとめてうぷ。

1つ目はバージョン3.59_1だっけ?

対至高デッキ戦となります。美味しんぼ大戦だった頃の。

至高デッキ嫌いなので、まあ溜飲が下がる動画のつもりだが、半瞬の差だったんで、なんとも・・・

当時の対策デッキの為に、曹皇后な訳です。







次は同名武将必須コスト9大会のもの。
皇甫嵩が2枚とかいって、ちょっと燃える!

なんだかんだいってもやっぱりUC使うのはしょうがない。
一応相手には2択迫ったつもりだが、バレてらw







続いて最近のやつ。
堕落卑屈っていい印象がない。勝てないって事。
オマケに苦手の縮地。
いいデッキだよな。相手にすると最悪だけど。

実質漢号令が封印されてる。
1回打てば、堕落舞われて乙だから。

音割れスマソ



大戦動画005

今回は対大流星戦です。

ギリギリ動画ですね。色々と。

ま、アホ動画ですわ。




だが、それが良い!!



大戦動画-003、004やっぱアンコ

さて、今回の動画は2本立てでお送りします。

1本目は特に見どころありませんよ~。

予告どおりな動画。

ま、こんな勝ち方で勝率稼いでますみたいな。

それにしても漢号令短じけー

神弓は普通に強いですね。









お次は大練兵デッキ。

ブーさんにはまくられるかとオモタ。

油断禁物ってのは俺のデッキで知ってるはずだったんだが。

ハロルドと麒麟児共々弱体化された影響で何とかなっただけだな。




大戦動画その2 やっぱりUC皇甫嵩




現状に即した動画かというと、そうでもないかもしれんて。見直してみたら。

って言うのは、皇甫嵩が決起打たない試合もザラだからな。

今回ちゃんと打ってる。

いろいろギリギリで上手い試合じゃないけど、反計持ち相手には足並み崩してナンボ。

こっちの号令が機能しない方がいいかも。

2トップ型で助かってるかもね。はいはい王美人ゲー

ディフェンスなってなくてグダグダ試合ですが。


もう少し皇甫嵩活躍して無い試合もうぷするわ。



それって意味ないんじゃ・・・
